人材育成サービスラインナップ貴社の人材育成をご支援します

貴社のホスピタリティレベル/顧客対応力を可視化する、
人材育成プログラムをご提供しております。

研修アンケート調査浸透化施策

ホスピタリティ 研修プログラム

JTBの独自メソッドに基づいた、社内研修から生まれ、
多くの業界で評価をいただいているオリジナル研修です。
ワークショップやロールプレイを多く取り入れることで、
『気付き』・『実感』・『できる化』を特徴としたJTBならでは
の独自のプログラムになっています。

人材育成

人材育成ラインナップ

  • 階層別のマインド育成(意識付)系研修(例)
    各階層別に、論理的理解と感情的共感の併用によるプログラム
    ・スタッフ向け 『マインド&メソッド研修』
    ・管理職向け 『ホスピタリティマネジメント研修』・・他
    ⇒いずれも、1日:45万円(1クラス20名まで 税別)他
  • サービス習熟度別の『スキル習得研修』(例)
    社員レベルに合わせた実践的顧客対応力の付与が可能なプログラム
    ・スキル研修 『洞察・察知 編』(人気NO.1研修!)
    ・スキル研修 『臨機応変&信頼感編』・・他
    ⇒いずれも、3.5時間:33万円(1クラス20名まで 税別)他
  • 階層別のモチベーション系研修(例)
    ・スタッフ向け 『モチベーション・アップ研修』
    ・管理職向け 『モチベーション・リーダーシップ研修』・・他
    ⇒いずれも、1日:45万円(1クラス20名まで 税別)他

※その他にも多数の研修をご用意しております。

詳細資料のダウンロードはこちらから お問い合わせ

ホスピタリティ 体験プログラム

旅館・ホテル・レストラン・サービス施設・ ・ ・等での
『ホスピタリティ体験』に、効果的な前後のワーク
組み合わせた、JTBオリジナルのプログラムです。
ただ体験するだけではなく、日々の仕事でのサービス
レベルの向上につなげることができます。

人材育成

プログラムの流れ

1.プレワーク
『Eラーニング』にて、考え方を理解
『ホスピタリティインナー調査』にて、個々人の課題を認識
2.実地体験
JTBの幅広いホスピタリティパートナーによる良質なホスピタリティ体験

実地例)
・加賀屋
・ホテルオークラ東京 等
体験内容を効果的に記録し、まとめられる『オリジナルハンドブック』を活用
3.アフターワーク
『Eラーニング』にて、仕事への具体的な活かし方を考察
『アンケート』や『理解度テスト』によって、効果を測定
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JTソリューションズホスピタリティマネジメント
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